おなか痛いんで早退します

お恥ずかしい限りです



--/--/-- -- | スポンサー広告
permalink
ハッハッハッハッハ
大掃除したくなってきた。
只恥ずかしい紙媒体大半は一気に処分は
ちょっとアレなんで悩ましいとこ。
何年もしまいっぱなしな服も結構あるしで
捨てられない性分を思い知らされる。

一応冬コミ原稿は終わっている感じです。
今回もメロンさんとこに委託予定。
コピー誌も間に合うはず、間に合え

エルヴィン
エルヴィン。特別好きってわけじゃないよ
ほんとだよ強いて言うならドヤ顔がね


FC2 Management
2012/12/05 Wed | 未分類
permalink
エヴァQ見たら原稿集中出来るかと思ったら余計出来なくなりそう
asaban2
タイトルそのまんまの状態。表紙入稿したし
中身も半分以上済んでるので多分余裕だけどね。
二冊目はまだネームもない・・・12月になったら本気出す

qasuka
Qアスカ。以下ネタバレ

破のラストから数ヶ月くらい経ってるのかなーて予想したが14年とか飛びすぎでよ・・・これは旧劇からほぼリアルタイムを作中に持ってきたていうことなんだろか。全体的に見て旧作の清算ぽい流れ、それもよかったけど一番の収穫はアスカとマリのチーム。境遇が似ているからなんだろうけど母親説は違うと思う・・9と13号機の悪組織のパチもん感も良かった。ただ戦闘はインフレというか本体が全てコアになっているとかATFがないとかあーだこーだ忙しい印象、完全新作ってことで仕方ないのかな。他トウジ達の安否とかミサトだけバンダナ付けてない理由とか気になる部分は明らかにされるのかなーと思ったことだけ書いてみた。完結はいつになるんだか



2012/11/21 Wed | 未分類
permalink
お知らせ
ホムペにも載せてますが夏コミ受かりました。
日曜東ロ-20bですよろしくです。

今回の新刊はいつも以上にストーリ―皆無なエロばっかりですのであしからず。それ以降の予定はまだ決めてません
603
あと前回やらないと言ってたまとめ本の委託をはじめました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051406_dadacha_skit.php
こっつはコミケでは多分出さないかと思います。言うことコロコロ変わってすいません。では


2012/06/03 Sun | 未分類
permalink
MBF5新刊
今年最初の更新です・・・
5/3のMBFに参加します。スペースD-32/だだちゃまめ/新刊のみ
mbfpop

skit16791112
新刊表紙。B5/52ページ/\700/一般向
過去に出したコピー本まとめ+㌁といった内容です。
なお委託予定はありませんので失礼。
あと今回はスケブの受付はやらないかもしれません。

とりあえず告知だけですがよろしくです


2012/04/24 Tue | 未分類
permalink
c80新刊
dekosmp1
dekosmp2
今回は新刊ちょい見せ。心温まる内容になってる筈です
自分のスペースに来てもエロ本はないので注意。
詳細はこちらでよろしくオナシャス
http://www.geocities.jp/dadacha_ttomm/c81.html

でこれから掃除しようと思ってるが

無理くさいです


2011/12/19 Mon | 未分類
permalink
| home | next


